人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィーゴ♪3歳だd(*゚∀゚*)ネッ

フィーゴ!! F12胎のみんな\(^o^)/
3歳のお誕生日おめでとうございます♪
皆、元気にしてるかな?
会いたいよ~(ノ_δ。)
フィーゴ♪3歳だd(*゚∀゚*)ネッ_b0255266_21262485.png

フレア家から頂いた写真、載せてなかったかな?
この日のレクチャーは私だけの参加でした。
車に元気に乗り込むの・・・フィーゴは出来なくて。
フィーゴ♪3歳だd(*゚∀゚*)ネッ_b0255266_21201846.png

訓練士さんと奮闘しながら・・・情けなくて寂しくて泣きそうだった私。
フィーゴ♪3歳だd(*゚∀゚*)ネッ_b0255266_21204088.png

この後だったかな・・・もう一度やった時、フレアパパさんが反対側に回って、
「フィーゴ!」と呼んでくれた♪
フィーゴ♪3歳だd(*゚∀゚*)ネッ_b0255266_21273779.png

優しいフレアパパママさん、今でも思い出すと有難くて泣けてくる~(ノ_δ。)
ホントにどうも有難うございました!

フィーゴ!いつか会えると信じて・・・
フィーゴ♪3歳だd(*゚∀゚*)ネッ_b0255266_21305987.jpg

by paosue517 | 2016-04-01 21:22 | フィーゴ