人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイアン姫

(*б-б)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ(δ-δ*)
イブの昨日、夕方旦那様と東京で待ち合わせの予定がありました♪
ものすごく久々の東京(^。^;;
ってことは・・・私の心の師匠・PW大ベテラン・Tさん宅に近い?!

ジゼルを委託する前にPWさんブログを検索してヒットしたのがTさんのブログでした♪
偶然ジゼルの時、都合でレクチャーの日程を変更したらご一緒出来て、
時には電話で相談にものっていただいたり♪
入所時のジゼルとTさん♪
ダイアン姫_b0255266_2274586.jpg

その節はお世話になりました!

で、今は7頭めとなるダイアンちゃんのPWさんです♪
とってもお忙しい時期に無理言ってチラッとお邪魔することにm(._.)m
駅までダイアンちゃんと迎えに来てくださいました~♪
リード持たせていただき、有難うございました!
9ヶ月って、こんなに引っ張らない?
相変わらず、写真は失敗ばかり・・・
お邪魔します~(^。^;;
玄関でポーズのダイアン姫・・・ピントが・・・(δδ;)ゴメンナサイ・・・
ダイアン姫_b0255266_22351268.jpg

私の側でピッタリSitしてるのでDownって言ったら私が居るから脚が伸ばせないワン!
と言ってるように口をパクパクしてたので大笑いw(*´∀`*)w ハハハァ
それでももう1回Downって言ったら・・・私のひざにDownした~♪
可愛い~!!!♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
ダイアン姫_b0255266_22412877.jpg

Tさん写真(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
ダイアン姫_b0255266_2253845.jpg

おもちゃで遊ぼうって言っても、もう子供じゃないもんって私を枕に・・・
ダイアン姫_b0255266_22453895.jpg

可愛い~!!!ヾ(〃σoσ〃)ノワーイ♪
ダイアン姫_b0255266_22503042.jpg

その後、Tさんと積もる話を・・・楽しかったな~♪
ケーキと紅茶もご馳走様でしたm(._.)m
ホントにお忙しいのに長居して(δδ;)ゴメンナサイ・・・
有難うございました!

旦那様と待ち合わせ…方向音痴の割りにすんなり会えた~(。・▽・。) ホッ
ダイアン姫_b0255266_22494964.jpg

ダイアン姫_b0255266_22535535.jpg

幕張SAで海鮮丼のクリスマスイブ♪
サイコーの1日だ~♪
ダイアン姫_b0255266_22551164.jpg

by paosue517 | 2015-12-25 22:55 | ジゼル&フィーゴ